(千葉市)幼稚園のママ友グループ10人のうち、2歳児2人が心不全・2人が心臓不整脈。←統計では、異常事態


 唖然としました。やはり、飲食などで放射能汚染を気にしないと、とんでもないことになります。なくなった方が、2歳という事は、胎内被曝ではないですね。ほか2人は、年齢不明なので分かりません。ご冥福をお祈りします。

Chromame (@chromame1)
2012/03/23 18:12:22  from web
「幼稚園のママ友グループ(放射能汚染気にしない)10人のうち、1月に2歳児2人が就寝中に心不全死。ほか2人(年齢不明)が心臓不整脈、うち1人は、毎月入院しての治療が必要@千葉市」10人中4人が心臓疾患!偶然にしては多すぎ。ママ友から聞いた実話です。


http://twittaku.info/view.php?id=183118983896117248


まだーむ (@madam1977)
2012/03/23 22:34:21  from twicca
@chromame1 はじめまして。フォロワーさんのリツイートで拝見しました。「幼稚園のママ友グループ(放射能汚染気にしない)10人のうち、1月に2歳児2人が就寝中に心不全死」というのは千葉市の何区どのあたりでしょうか。2歳児が2人もと思うと…よろしければお教え下さい。



Chromame (@chromame1)
2012/03/23 23:22:45  from Keitai Web
@madam1977 ごめんなさい、何区なのかなどの、それ以上の詳細の情報は、ご本人様方の個人特定されるのもお気の毒なので、私もあえて聞いていません。すみませんがご理解ください。とにかく気をつけるに越した事はないと思います、後の祭ですから。



1歳児のママ福島原発からの放射能から子供を守りたく、2012年2月に福岡市に転居しました。 人間は、自分達でコントロール出来ないものを、利益のために生み出してはいけないと思う。放射能、大嫌い。原発いらない、そんなの当たり前。放射性瓦礫の拡散による、強制的な二次被曝にも大反対。


2012-03-23 18:12:22 webから | Location:千葉県市川市→福岡市URL: | Timezone:Tokyo

追記

くまこ (@oamashiku)
2012/03/20 19:16:24  from web
千葉市。(私の元職場のあった地域)10人の幼稚園のお友達グループの内、幼稚園児の兄弟の2歳児2名が1月に心不全死。(夜寝たまま亡くなった)他2人が(年齢不明)心臓不整脈の症状。内1人は、毎月入院して治療が必要。薬も飲み続けなくてはならないとの事。

http://twittaku.info/view.php?id=182047935490560000
| Location:福岡市


ナツ (@thocoandbiscuit)
2012/03/25 00:23:10  from Keitai Web
千葉市の2歳の幼児二人が急死した話しは先日の避難ママの集まりで聞いた。自己紹介の時にお話されていて、自分にも2才の子がいるし千葉には妹夫婦も友達もいてショックを受けた。デモに行くことも大事だけれど、周りに危険だと伝えることも必要…(;_;)

http://twittaku.info/view.php?id=183574684355403776
| Location:横浜市→倉敷市→福岡市


ナツ (@thocoandbiscuit)
2012/03/25 08:22:43  from Keitai Web
@chromame1 あと、千葉市の話しは避難ママの集まりで直接そのママに聞きました。うちも周りで男性30代、40代、突然死があったので 余計怖くなりました。色々調べて、東北、関東にいる子供達が心配です。身近な友達に訴えていこうと思います。



小児の臓器と臓器系統では、50Bq/kg以上の取りこみによって著しい病理学的変化が起きる。10Bq/kg程度の蓄積でも、特に心筋における代謝異常が起きる[20]。ゴメリ州に住む小児のうち、体内放射性元素濃度が11 - 26Bq/kgの者は心電図異常の発生率の割合が6割に達し、37 - 74Bq/kgの蓄積の者では9割に至る[21][22]。1997年に死亡したベラルーシの小児の心臓からは平均600Bq/kg以上、成人からは平均100Bq/kg以上のセシウムが検出された[23]。例えば突然死した43歳の心臓ではセシウム137が45.4Bq/kg検出され、びまん性(広範な)心筋細胞融解、筋線維間浮腫、著明な筋線維断裂が認められた[24][25]。


バンダジェフスキーに興味のある方は、右側のラベルに講演内容や、論文の内容があるので、ご覧下さい。


追記 極めて低い高い確率で異常事態です。




0歳~4歳

心疾患(高血圧性を除く) 
 

10万に当たり125人 


(死  亡)

0歳~4歳

10万に当たり64.4人



ご冥福をお祈り申し上げます。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ